椅子カバーお披露目 (‥ºั⌔ºั‥ )

7/15(土)大阪・7/16(日)東京「愛あるえひめ暮らしフェア」の東京日
移住フェアで去年あたりから幟以上に旋風を巻き起こした、椅子カヴァー

170716-2.jpg

とうとう愛媛県が一律で作ってくれて、伊予市っぽい配色に上がる
来場者・相談者ともに少なかったものの、来年度に翠小入学を決めたご家族が居て
具体的な相談となったので量より質で参加したかいありました。どうやら、今回は大阪日の方がかなり数字がよかったようだ。
ま、こんなこともあらいね

20170717073129-00e80c90df33a84eccada27f06d5b406c015b273.jpg

移住は、大きな変化をともなう事柄ですから
大勢の人数が時間をかけてフォローし、ミスマッチないようにじっくりすすめて
いく必要も感じます。
愛媛チームには、があるよ

逢沢亜月

逢沢亜月

愛媛県伊予市

東京生まれ。神奈川育ち。2児の母だぼよおおおおおおーーーん。

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ