四国は、相手にされなくなっちゃうよ。

朝っぱらから刺激的なタイトルのブログ拝読し

四国は、相手にされなくなっちゃうよ。

こ、困るううううううう
というのも今日・明日は

7/15(土)大阪・7/16(日)東京「愛あるえひめ暮らしフェア」

伊予市は↓↓↓こっちに出展するので~
【東京会場】

日時: 7月16日(日)11:00~16:00

場所: 東京交通会館3Fグリーンルーム
     東京都千代田区有楽町2-10-1

出展団体: 松山市 宇和島市 西条市 大洲市 伊予市 西予市 愛南町 
      松山商工会議所 プロフェッショナル人材戦略拠点 農林漁業振興機構 西宇和みかん支援隊
      日本政策金融公庫 愛媛県生活衛生営業指導センター 愛媛ふるさと暮らし応援センター

移住ツアー♡佐礼谷へきてみんさいモニターツアー(/≧∇)/\(∇≦\)/♪゚+。:.♡

の周知&誘致にはせ参じるから
伊予市ブースへは長蛇の列
「押さないでください!!!」「末尾はここですううううううう」のイメトレが完璧だっつーの。

忘れ物が多い渡部+逢沢チームのために総務の松田さんが開催概要を作ってくれて

170715-2.jpg

しかない
出張費を出してくださった住民自治、出張の間に子どもの世話してくれる人
でまかない中。恩返し、数字でするからね頑張ります

逢沢亜月

逢沢亜月

愛媛県伊予市

東京生まれ。神奈川育ち。2児の母だぼよおおおおおおーーーん。

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ