What is your favorite Japanese food 2017?_('、3)_ヽ)_?

イギリスからヤング&ジューシーなお客さん来て

「日本食お口にあいますか?」
聞いたら「yes , Karaage oishii」って‼!‼
と、この写真を見せてくれましたww

170421-1.jpg

Oh,Natto?Umeboshi?konnyaku?nori?...
の時代じゃないのね。
海外どうのじゃなくて、ジェネレーションギャップだった件。現在、イギリス人の代表的な日本食は唐揚げだというお知らせです。


愛媛国体、オリンピックを前にどうしてもはずせないインバウンド(外国人が訪れてくる旅行のこと)ですが、アンテナはってないと何が喜ばれるのかさえも変わってきてた。
海外の方が喜ぶスポットは、実は山間部にたくさんあるからどんどんPRしていかないと

逢沢亜月

逢沢亜月

愛媛県伊予市

東京生まれ。神奈川育ち。2児の母だぼよおおおおおおーーーん。

コメント

この投稿者の移住ブログ

愛媛県伊予市(いよし)の移住ブログ