★大切なご報告★

どうも〜〜!!えりです。

お久しぶりの登場で、すみません

やっと、雪が降り積もってくれた!!と喜んでいるえりです。今年は雪の到来が遅くて、がっかりしていましたが、安心しました

そんな話は置いておいて、タイトルにあるとおり、大切なご報告をします。

大切なご報告

私、渡邉衣里は、2018年12月末をもちまして、大仙市地域おこし協力隊を卒業することになりました!!

そして、2019年1月からは新たな地へ旅立ちます。

長いようで短い2年間という時間を大仙市で過ごすことができて、本当によかったと思っています。

また、『どうして卒業することにしたのか』『どうして新たな地へ行くのか』、そう決意した理由や決意するまでに出会った地域の方からもらった言葉をまとめた【だいせんのひとびと】というフォトブックを作りました。

詳しいことは、【だいせんのひとびと】を読んでもらいたいです!!

決して、大仙市が嫌いだからいなくなるというわけではありません。大仙市に来ていなかったら、今の私はいないです。本当に。

遠くから近くから、たくさんの方々に見守っていただき、本当に感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

そして、またお会いしましょう!!

だいせんのひとびと

IMG_2908.JPG

この【だいせんのひとびと】は、大仙市の本庁と各支所に置いています!

数が限られているので、手元に欲しい方はお早めに♪

実は、1冊、1冊、私の手で製本しました!!

※ゴミ箱にいれるときは、ゴミ袋から見えないように、紙袋に入れたりして、誰にも気づかれないようにさよならしてくださいね_| ̄|○

また、少し見づらいですが、大仙市のホームページにはpdfで掲載しています♪手元にいらないけど、少し見てみたい方はぜひ、pdfでご覧ください!!

http://www.city.daisen.akita.jp/docs/2015081400012/

残り数日となりましたが、最後までよろしくお願いいたします!!

お問い合わせ

各支所になくて、どうしても手元に欲しいという方は、ぜひお問い合わせください♪

大仙市役所 企画部 まちづくり課

TEL:0187-63-1111

FAX:0187-63-1119

MAIL:machi@city.daisen.akita.jp

秋田県大仙市

この投稿者の移住ブログ

秋田県大仙市(だいせんし)の移住ブログ