秋田県大仙市からのお知らせ 『だいせんライフ』を、はじめてみませんか♪

♪初!!FMはなび収録♪

どうも!地域おこし協力隊のえりです!

なんと!私たち地域おこし協力隊がFMラジオデビューしました

FMはなびは平成27年に開局したコミュニティFMです♪

IMG_2530.JPG

協力隊が出演したのは、「毎日がだいせん日和」という番組です!番組は毎週水曜日8時30分~9時です!

「Today's PICK UP」というコーナーで4月26日(水)にお届けします!!お楽しみに

聞きたい!聞いてみたいかな!と思ったあなた!!パソコンやスマートフォンの公式アプリがあるので、全国でFMはなびが聞けちゃいま~す!!

『FMはなび』で検索してくださいね♪

だいせんライフ.jpg

いよいよ本番♪

収録開始♪『ON AIR』

IMG_2531.JPG

約10~15分程度の番組でしたが、緊張してうまく話せない部分もありましたですが、とても楽しく収録ができました!

今後も地域おこし協力隊の活動や大仙市の魅力をFMはなびを通して発信していきますので、時間があったら聞いてみてくださいね♪

それではこのへんで♪

へば!!

渡邉衣里

渡邉衣里

秋田県大仙市

雪を求めて、花火を求めて、音楽を求めて、お米を求めて、たどり着いた。そう、ここは秋田県大仙市。大仙市地域おこし協力隊員のえりです!大仙市を包み隠さずご紹介!まずは、言葉のなまりについていくことから始まる…。Let's Enjoy!★

コメント

この投稿者の移住ブログ

秋田県大仙市(だいせんし)の移住ブログ